今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

検査結果にホ。本日も小銭だが、健康だったらなんでもいいのだ(よくない)

引け乙です。

明日は祝日なことをすっかり忘れておりました。

 

今日はですね、先週受けた精密検査の結果を聞きに行く日で。

どきどきで朝から指数なども頭に入ってきませんでした。

 

結果は「悪い者ではないでしょう」とのことでホッとしました。

 

肺がん検診でひっかかったものですから、もう頭の中は

「肺がんかもしれない」でいっぱいなわけです。

 

とにかく今回はなんとも無くて良かったですが、

健診を定期的にちゃんと受けることの大切さと、

 

「健康あっての」ってことが人生のすべてだということを痛感しました。

 

みなさんもいっていると思いますが、健診行ってくださいね。

 

で、心軽やかにケンタに寄って「オマールエビのなんとか」っていうハンバーガー買ってきて、今週の大河見ながら食べてハッピー。

 

幼稚園お迎え行って、帰ってきて見るだけ~とかいいながら4回入って勝ち2負け2。

 

で、これ↓

+178円

かろうじてプラスなのでよし!