今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

正月撲滅運動家

引け乙です。

※ブログシーズン2になってから、イミフのタイトルをつけています。

 

月曜に精密検査を受診するように言われ、あれよあれよと大学病院に行くことになり、

それじゃなくてもいろんなことが他にも重なっててバッタバタなのに、忙しすぎて目が回りそう。年末進行いいかげんにしてほしい。私は何年も前から「正月撲滅運動」しているので、本当に今年こそ正月なくなれと思ってます。

 

何でもない日万歳党。

長男実家で義理親と同居の主婦にとって、正月なんて余分な仕事しかない。

 

ちょっと待て。なんの話や。

 

私は株の売買記録を書いているはずなのにただの愚痴になってる。

 

失礼しました。

 

冒頭に書いたように、病院行ったり幼稚園で仕事したりで昨日も一昨日もノートレだったのですが、朝から「フル板ァァァァ」ってなってまして。(なってましてじゃないダロ)

前場忙しかったのですが、後場帰宅して10分ちょいで5000円いただけました^^

 

久しぶりに大満足のエントリーができました。5インして全勝!

 

 

+5282円

 

決死の決算跨ぎスイングも今日はリバってくれてうれしみ。

 

シンクロフードなんて13%もあがってくれた^^

大陽線で明日も期待したい。

 

おつかれさまでした。