今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

ハッピーハッピー!

今日はハンドメイドのアクセサリーを作っている友達がマルシェで出店していたのでのぞきに行ってきました。

 

ピアスを買って、指輪とネックレスをオーダーしてハッピー!

 

以前から食べてみたいと思っていたポテト屋さんがキッチンカーで出店していたのでそこのポテトも食べれてハッピーハッピー💕

 

バジルソースがかかってるやつにしました🌿めっちゃおいしかった!出店場所や曜日によってはめっちゃ並んでる人気のところなので全然並ばなくて買えて超ハッピーでした。

 

そんなハッピーデーで、幼稚園お迎えいって帰ってきて10分くらいデイトレしてさらに➕2000円( *´꒫`)💸

今日はハッピーなまま終わる✌('ω')✌

 

 

お疲れ様でした💞(はじめてスマホで書いてます)