今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

7月まとめ

こんにちわ。

10オクロックです。

 

このTwitterのユーザーネーム、たぶん10時にアカウント作ったんだと思うんですけど、なんで10時にしたのかハッキリ覚えていないんですよね。。。(は?)

 

最近はアイコンでシャンプー呼びしてくださる方も多いのですが、

こっちのが絶対かわいいですよね。まじ設定間違えたな、思っている今日この頃です。

 

でもテンオクさんって呼んでくださる方もうれしいです。

 

ちなみに「億」には全くかかっていません。純粋な「時刻」からの由来です。

(言い訳みたいで恥ずかしい)

 

もちろんいつか億りたい目標はあります!(急に大声)(恥ずかしがれ)

 

というわけで、雑談が長くなりましたが7月まとめです。ご査収ください。

 

月間損益 +84407円

勝率(日ベース)10勝7敗

 

今月はスイングがプラスに。

4月とか5月はデイだけならプラスでしたが、スイングが足をひっぱり。

 

今月はデイだけなら1万プラスとかの少ない額なのですが、スイングで大きめにもっていけました。

 

スイングっていうかダブスコですわ(お騒がせ銘柄~キエー)

 

200株もってて100株途中で降りました。もう100は買値(1100円)まで落ちてもいいと思って塩漬けにしてます。

 

スイングで損切りもしましたが、これのおかげで7月うまくのりきれました。

まじバッファって心の余裕をうむよね・・・。

 

8月も夏休みでがっつり板見れる時間なくてゆっくりになりますがボチボチがんばりたいと思います。