今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

4月12日(火) +2284円 後場とったのに同じくらいだけ負けて意味なし

引け乙です!

 

今日も前場は寄り付き30分だけで引き上げました。

9:30時点で+1200円くらいでした。

 

この二日間、利益も引っ張れないけど損切も粘らずに済んでて

何よりほかに使える時間が確保できるのと、体と目のためにいい感じです^^

 

4か月はとにかく練習!ってかんじで自分でも覚悟決めて取り組んでたので、

日中板に張り付きで時間とお金を溶かしたことはいいんだけど、

そろそろコスパよく時間使っていかないと、とは思っているので

ここらへんでこんな感じのスタイルにしていこうかな。

 

私の触る銘柄だと、損も利益も限定されちゃうけど、

もうすこし自信が出てきたら、買い付け余力とロットを増やしたいなと思っています。

 

あくまで負けにくいトレードをしていきたいと決めた初心を忘れないようにしたいと思います。

 

にしても、連日ずるずる下げてくれますね…スイングさんもう助からないかも。

とりあえず5月の決算発表が最終期限にして、もうちょい様子見ます。

 

デイは冒頭書いたように前場2000円くらいとって、

後場も30分くらい触ったんだけど、5000円くらい取れたのに、5000円くらい負けて結局後場やらんでも同じでしたやんって感じでしたw

 

でもトライしにいけたの自信になったー

f:id:tenoclock-gold:20220412160759p:plain

+2284円

 

明日もがんばりますー