今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

3月14日(月) +286円 ちょっと!笑った人だれ!こっちきなさい!

引け乙です。

 

午前中は病院に行ったり、PTA活動したりしていて、

後場ちょっとだけ。

 

 

f:id:tenoclock-gold:20220314150357p:plain

+286円

 

だからちょっとだけっていったじゃん!!(誰も何も言ってないやろ)

 

週末は月曜日また下げるのかな-なんて勝手に思っていたので、

寄り付き思うほど日本市場弱くなくて、勝負にいきたい「気持ち」だけはあったのですが、

監視銘柄の動きは微妙で、他の買いが多い板もなんか怖くてなかなか入れず。

 

特に後場、GEI、、これは絵にかいたような強い板と思ったのに打診買いしなかったの反省。

 

結果、小銭を取ったり取られたりで286円でしゅうりょうーーー。

 

いいの、ただいま「練習」中~~~(つよがり)

 

明日も無理せずがんばります!!

 

かわいいかわいい塩漬け爆含み損ちゃんが、窓開け大陽線!

まだまだプラテンせず・・・。だが、うれしい。

 

おすすめ本

株「板読み」の鬼100則 (ASUKA BUSINESS) | 石井 勝利 |本 | 通販 | Amazon