今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

3月15日(火) +2720円 10回入って9勝!

引け乙です!

昨晩のアメリカも金利上昇でグロース下げまくっていたし、

今朝は日本も下げて始まるのかなーと思ってましたが、底固い印象の一日でした。

なのでなんとなく入りやすい体感。

 

午前中はエッジテクノの板読みしてて、結局後場S高いってましたね^^;

手が遅いので玉が入りきらずな場面ばかりでまだまだですね。

でも方向は読めてきた(前場のエッジが見やすかった)のでまたがんばって先読みの練習をしたいと思います。

 

後場はアルマ-ドに入っていましたが引けにかけて崩れて、最後狼狽投げしてさよならしました。結局少しは戻ってたかな?

 

あとは1部の銘柄を久しぶりに少し。

オープンドア、チェンジ、ヒマラヤ。

 

本日の損益は

f:id:tenoclock-gold:20220315150924p:plain

+2720円

 

久しぶりにこつこつ勝てた!10売買で9勝~あるま~~~どめ~~~

 

また明日もがんばります。

 

https://amzn.to/3CH0bs7