今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

3月23日(水) -8320円 後場に余計なことしてドカン~前場の利益吹き飛ぶ。

引け乙です!

 

日経平均、連日上げていきますね!

1月2月と暗澹とした相場だったので、最近とても気持ちも上向きです。

 

キッ〇ーにも、強い経済がどれだけ人の活力になるかを知っていただきたい(圧)

 

 

私事ですが、息子が春休みに入りましたので、なかなか集中してデイトレできる環境ではなくなっております。短期間ですので、割り切って短時間で粘らず練習をしていきたいと思っています。

 

とりあえず前場は寄り付きから9:30までをめどで、と思い今日は送電線関連で小銭をゲット。

 

3連休+昨日ノートレでしたので、5日ぶりのトレードで少し緊張しました。

 

あとはちょっと時間が空いた前引け直前に日本電解で2ティック。

瞬間的にめちゃめちゃいい板だったので見て3秒で入れて1分で1000円なので、

私が目指すリスク最小限の短時間トレード。

 

しかし後場でAIインサイドでドカンしてしまい、結局久しぶりに超マイナス。。。

 

f:id:tenoclock-gold:20220323150146p:plain

-8320円

 

これはやばい~

また埋めるのに時間かかりそう・・・

 

明日も時間があるかわかりませんががんばりますー