今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

3月24日(木) +4155円 指し値差しっぱでむしゅことバドミントンできるメンタル。

引け乙です!!

 

もう一生押し目こないかもしれん、焦~~~!

 

ってなってましたが、押し目なのか。これは押し目なのか??

いってこいの復路なのか??笑。

と、超疑心暗鬼な寄り付き前。

 

スイングもちょっと復帰したい気持ちがあり、

銘柄によって1日信用と制度信用で注文分けてみました。

 

安易な持ち越しはしたくないが、これぐらいの値段で拾いたかったってものもあったので。

 

前場は、薄い板でめちゃ買いアルゴいるじゃん!って乗っかって、欲出したらだれか売りやがって(言い方)めっちゃ売りアルゴも発動してもーてて。ただ、ここ1枚買ったらとりあえず上に行くでしょ、の買いができたのですよ。ただ、上が若干詰まってたのに、また「ここはいつも薄いから売ってこない」という謎の自信が沸き起こり(昨日もこれでドカンしてる)放っておいたら下いってたww

 

あとは今日も日本電解で薄利を。

 

後場は日経戻してきちゃって買いにくい汗←なんやねん

 

合間に犬のトリミングのお迎えいったり、むしゅことバドミントンしたり、

板に張り付いて無くてもいい銘柄に指し値指してましたw

 

3ヶ月のデイトレ訓練を経て、ずいぶん図太くなってきたワイのハート。

 

インターファクトリーで大きめの損切りした以外はそこそこだった。

 

f:id:tenoclock-gold:20220324150645p:plain

+4155円

 

明日もぼちぼちがんばりますー^^