今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

3月25日(金) -8921円 朝イチどかんがなければプラスだったのにー。(とは)

週乙です!

 

いや~昨日は2銘柄も寄り天をつかんでしまい、大失敗。

前日のアメリカがつよかったのと、ソックス指数5%上げてたのを過信しすぎ、

日本は8連騰してたからそりゃそんなに大きくは反応しませんよね。

 

いまさら後の祭りじゃ。

 

でも、1銘柄はちゃんとすぐに損切りできました。

「あ、今日はだめだわ。弱いわ,今日。絶対戻ってこれない」

って、監視銘柄だとちゃんとわかる。毎日見てるとわかるようになるもんですね。

弱いときは無駄に粘っちゃだめ。これ。

 

そのあとさらに下に行かれましたので、私を褒めて欲しい(承認欲求)

 

今までなら発作が起きて「弱いなら売りじゃあああ」(ひょうこう将軍)って

同じ銘柄を売りに行って往復ビンタ食らってたんですけど、最近は一回離れることができるようになったのも成長。ほめて。(承認欲求すごい)

 

で、もう一つの寄り天掴み銘柄は「そろそろスイングも復帰したい」と1日信用じゃなくて制度信用で買ったんです。

 

これがタチがわるい!

 

今日損切りしなくていいやってるね(小声)

 

そして、ここで初めて告白するけど、寄り天+ナンピンしたんや。

 

よほどの自信がおありなのですね?(震)

 

で、スイングするにしてもナンピン分は今日中に外したいと思って、

もう1ティック上で指しておこうって置いておいたら無事ささってたんですけど、

制度信用、2200円も手数料かかんの?!(ただの設定ミス)

 

対面の証券会社かとおもったわ!!!(知らんけど)

で、普通に損失・・・。

 

そのあといろいろやって少し利益を出しましたが、全然埋まりきらずに・・・

f:id:tenoclock-gold:20220325151131p:plain

-8921円

 

ぴえええん。

 

でも、昔だったらこういう日は朝イチでメンタルやられて、

何やってもうまくいかなくて損失を拡大しまくって終わってたけど、

リセットして小銭でも積み上げられたから成長はしてるな、たぶん。(ほめて)

 

なんなん、この承認欲求。

 

来週もがんばりまーす。