今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

4月14日(木) +3235円 ええ、帰宅してから発作起きて入りましたよ

引け乙です!

 

今日は日中は外にいてデイトレできずでした。

 

スイングの高値づかみしちゃってたやつを同値より少し上に指してでかけましたら、

けっこうすぐ約定して引き上げられました。+1200円

そのあとも上がってたようだけど、これを気にしないようにできるようになりました。

 

前だったらまだこっから上がるかもって再エントリーして損して終わってることが多かった。その銘柄に固執しちゃうやつですね。

とりあえずスイング解消が目標だったので達成です!!

 

そう、先週も書いたけどスイングを一回全部精算したいのです泣。

 

あと1銘柄。昨日今日でけっこう戻してくれたので含み損は減りましたが、

また明日以降の地合いに左右されるだろうから一回とりあえずリセットしたいいいんのです。

 

でも先週1番に損切りしたスノピーが今日15%くらい下げたので、本当に損切りしておいてよかったとなりました。月次の数字が悪かったとか何とか。すみません、確かな情報はまだ調べてないです。

 

14時過ぎに帰宅して結局発作起こしてちょっと入りまして。

+2000円ぐらいして

f:id:tenoclock-gold:20220414150746p:plain

+3235円

 

欲張らず、小銭でもこつこつとっていきたいです。

 

明日は金曜日-!

午前中にワクチン3回目打ってくるし、この二日間のあげの利確売りもでそうだから無理しないでがんばりまーす^^

 

また明日。いつも読んでくださってる方、ありがとうございます。

テスタさんも最初のころブログに記録していたと聞いて、

自分も拙いながらもがんばって巻けた日も続けて書いています。

明日はデイトレはじめてちょうど4ヶ月。1,2月のくそ相場を生き延びてるだけ自分すごいって褒めたいと思います。

 

4ヶ月目もがんばるぞー!!