今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

5月6日(金) ▲761円。 うまくいったりいかなかったり。

引け乙です!

週乙です!!

 

アメリカが不安定すぎてどうしたらいいのか・・・

 

日経は謎に底堅いけど・・・

 

さて、本日は連休の狭間で午前中はなかなか忙しく。

後場少しだけ。

 

うーん、これは怪しいなっていうのに入って損くらったー。

ちょっと取れたところもありましたが、17約定。7銘柄。

結局小銭負けで終わりました。

 

-761円

 

塩漬けちゃんは少し上げました。

来週の決算までにどうにかしなくては。

 

今夜は雇用統計。

アメリカの動きがわからんすぎるから予想するのやめます笑。

 

来週もがんばります~