今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

4月6日(水) デイトレだけだと+16072円なのに~

 引け乙です!

 

今日は朝イチでスイングしていたスノピーを損切り

はい、わしが売ったとこが今日の底~(わしあるある)

 

弱いのもは弱い。待ってても時間がかかるからがんばって投げました(ぶぉん)

-46218円

 

その日の損益通算額は合算になるのでこちら。

f:id:tenoclock-gold:20220406151340p:plain



デイトレだけだと+16072円だったのにーーー。

でも、ポジティブに考えたら、これと同じくらい利益を上げられる力があるってことだから、あと2日同じくらいがんばれば取り戻せない金額ではない!

 

だから、悲観しすぎずにまたコツコツがんばりたいと思います。

 

まだ含み損のやつあるんですが。。。

がんばります!

 

朝イチ切ったら身軽になったからか、デイはうまくいくっていう不思議。

 

ここで損切りした分を一気に取り返そうとすると深みにはまって損失拡大するだけになるので、気持ちを切り替えることが大事(と、これまでに高ーーい勉強代を払って学んでますんで。)

 

とにかく今日は板読みが冴えてて、入るのも売るのも短時間で手堅くいけました。

前場は日本電解、3DMなど。

後場ナガホリとかベガコーポなど。

 

マクアケ握ってるだけでいい人生だったのに、損切りしてるんですよねw

下手すぎ。

 

また明日もがんばります~