今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

4月8日(金) +1695円 下げてる日の方が勝率高いことに気づく。

週乙です!!

 

アメリカ3指数上げて終わったし、日本市場今週めっちゃさげてたから

今日はリバるだろうと楽観&期待してしまいました!

 

SQなのもあるのか謎の動きでした。

ついて行けません。

 

昨日とおとといの方がよっぽど板読みがシンプルでした。

私は買いの順張りスタイルなので、上げてる日のほうが取りに行きやすいはずなのに、日経が下げてる日の方が勝率が高いことに気づきました。

 

たぶん、下げてるのかで逆行高の銘柄が少ないから銘柄選びしやすいからだと気づきました^^;

 

本当に銘柄選びで天国にも地獄にも。

 

本日はそんなかんじで上にも下にも方向感なくうごいたせいで勝ったり負けたりで、

 

f:id:tenoclock-gold:20220408150337p:plain

+1695円

 

今週は3勝2敗。

トータルでデイトレでは+17963円ですが、

スイングの損切りがー46218円とえぐいことになって、

全部通算して-28255円

 

こつこつ積めばまだ埋められる損失。

私はまだまだ諦めませんよ。

 

今週は板読みが1段パワーアップした実感があったので充実感でいっぱいです。

 

また来週もがんばります~