今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

人間こわい。3日分まとめて損益記録。

なんでこんなに忙しいの、2022秋。

 

世の中にはいろんな人がいて、こんなに大人になったのにまだまだ出会ったことがないような衝撃的な人をエンカウントしたりして人生まだまだだなと思ってます。(ぼんやり書くなや)

 

ぶっちゃけると、ママ友ってやっぱこわい、ってことですw

 

スルー力結構ある方だと思うのですが、一緒に何かをしないといけないとどうしても接触ゼロにはできなくて、毎日HP削られています。

 

というわけで、14時過ぎに10分くらい触ったりみてるだけだったり。

なんかやっぱりこんな落ち着かない状態ではうまくいかないね。

落ち着いててもそんなにうまくいってなかったがなww

 

まとめて損益記録

 

11月4日(金)

 

11月8日(火)

 

11月9日(水)

 

だいたいできても2~5エントリーとかかな。

 

読んでくださりありがとうございます^^