今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

4月27日(水) +5876円。8営業日ぶりの勝ち。泣いた(ガチ)

引け乙です!

アメリカ市場がまたかなりドスンと下げたので、今日もだいぶ覚悟していました。

 

が、今日は美容院の予約を朝イチで入れていたので寄り付き見れず。

そして寄り付き見れなかったからなんか余計に怖くなって証券アプリ開けずw

 

ツイッターで情報収集。

 

どんなですか?って聞いたら「地獄です」、と。。。

 

開けねーーーー。

 

でもまぁ~かなりの暇だったのでおそるおそる開いてみたら、

想像よりは地獄ではなくてホ。

 

26000円割れもあるかと覚悟していたので。

 

で、14時過ぎに帰宅して逆行高のものをチェック。

引けにかけて高値引けしそうなものを落ち着いて吟味。

 

小銭を積むことが大事。大きく取ろうとしない。

初心に返って丁寧にエントリー、無理せず微益でも利益確定。

 

で、8営業日ぶりにプラスで終われました泣。

+5876円

 

 

本当に本気で一生もう勝てないんじゃないかって思うぐらい落ちていたので(本気です)、嬉しいよりホッとした方が大きくて。

今、どっと疲れが来ています。

 

いかに雑な売買をしていたかがわかりました。こうだった。こうやって買ったり売ったりしていたし、仕手株は苦手なんだった。自分のスタイルをきちんと確立させてもないのに、人の触っている銘柄がキラキラみえて、下手なうえに研究もしてないのに触って大けが。気づくのがおそすぎてぐるぐる負のループでした。

 

まだ、諦めません。もうすこしもがきます。

ツイッターってこわいことも垣間見るけど、私が絡んでもらってる人たちは本当に言い方たちばかりで改めて幸せです。

さっきも久しぶりに勝てたってつぶやいたら、いいねくれたり、声かけてくれたり。

 

勝つ日もあるし、負ける日もある!けど勝つ日を増やしていけるようにがんばります。

 

また明日~