今日もテンションストップ高っっ

中身は主婦の人。駆け出しデイトレーダーです。

4月28日(木) +2374円 4月の振り返りも。

週乙&月乙です!!

 

 

昨日木曜は朝から幼稚園行事で、また前場は何もできず。

連休前の後場なので怖かったですが、帰ってきてちょっとだけ。

今日も落ち着いてよくみてから入って、無理せず出てを繰り返して小銭を積み上げました。

+2374円

 


落ち着いて板を見たらちゃんと読めることの方が多い。

4月3週に全勝した週はこれができてた。で翌週にあせって売買して全負け。

ループに入るともがいて、焦って、余計に深みにはまっていく。

本当にこれが怖いですね。

とにかく5月も落ち着いていこうと思いました。

 

4月はトータルで-30104円

これはスイングいれて。

 

デイトレだけなら+16114円

 

スイングはやはり今の相場だと難しいのかな。毎日上げ下げのボラがすごいから。

 

まだスイングもう一個残ってて含み損なんですが、この2日間で少し上がってくれてます。

 

サムスンと取引多い会社なので、昨日のサムスン決算で思惑買いされてるかな、と予想。

 

これは5月2週の決算直前まで様子みて、決算またぎはしないようにします。

願わくば、上方修正きてください><

 

とりあえずノーポジから一回リスタートしたいなぁ。

 

5月もがんばります!